逆転投資記録

ウォーレンバフェットに憧れてFIRE目指すブログ

インデックス投資を始めてみた‼️

いま流行のインデックス投資を始めました。

サラリーマンの給料だけでは老後資金がどうしても不安でした。

 

今まで色々な投資をしてきました。🤗

 

株を買ってみたり、FXをやったり、投資信託を買ってみたりと幅広く手を出しましたが、どれが一番良かったのか?

 

これからの時代はインデックス投資が一番いいのかなと考えています。

手数料が安いし、全世界や全米株式に分散投資ができてリスクを抑えることができます。

 

個別の株価の上下を気にすることもないのは気持ちの余裕にもつながります。

長期投資をして行きたいと思います。😋

 

buffettan.hatenablog.com

 

 

 [rakuten:book:20153723:detail]