逆転投資記録

ウォーレンバフェットに憧れてFIRE目指すブログ

お金に働いてもらう

サラリーマンの自分としては毎月の収入は限られてしまう。

副業のノウハウもないし、不動産投資も管理が大変そうですね。

 

収入を増やすために自分が頑張って昇進するしかないかと思っていますが、これが、一番難しいです。

 

 株を色々と買っていましたが、売買のタイミングが本当に難しいですね。

コロナショックで含み損を大きく抱えたこともありました。😂

自分の買った株の値段がいつになったら元に戻ってくれるのか?

どこかで損切りをしようかと悩んでいました。😂

 

 自分の代わりにお金に働いてもらうためにこれからも投資をしていきたいです。

投資を継続することがサラリーマンがお金持ちになる唯一の方法だと思います。🤗