逆転投資記録

ウォーレンバフェットに憧れてFIRE目指すブログ

リタイア生活でやりたいこと

 

リタイア生活でやりたいことをいろいろと考えてみました。🤗

 

忙しかった仕事は完全にリタイアするつもりです。

のんびりと長期投資をしてその配当金と年金で楽に生活したいです。

 

奥さんとドライブがてら平日に旅行して高級ホテルに宿泊します。

一緒にレストランに行き、美味しい料理を楽しみます♪

 

友人や子供や孫とも頻繁に会い、食事に行きます。

年に数回は海外旅行にも出かけます。

趣味にもお金をかけることができていると思います。

 

理想のリタイア生活を考えると夢が膨らんでしまいますが、少しでも近づけるようにこれからも頑張りたいと思います。🤗

 

後で苦労しないように今からしっかりと準備していきます。😋

悲惨な老後を迎えないようにしたいです。

ゆったりと平凡な暮らしができるようにするつもりです。(^_^)v

buffettan.hatenablog.com

buffettan.hatenablog.com