逆転投資記録

ウォーレンバフェットに憧れてFIRE目指すブログ

時間はあるがお金が無い!

 

学生時代には長い夏休みや春休みなどがあり、時間的に余裕はあったが、お金はあまりありませんでした。

アルバイトをして稼いではいましたが、バイト代は安く効率の良いものでは無かったです。😂

今更ですが、あの時に配当金があればよかったなと思っています。

彼女と遊びに行きたくても十分な資金がありませんでした。

それでも付き合ってくれていた彼女には感謝しています。🤗

 

リタイア後は学生時代よりももっと時間的に余裕があり、そして配当金もあるので充実した生活が送れると考えています。

これからの生活が本当に楽しみです♪

奥さんと一緒に旅行に行ったり、美味しい食事を楽しみたいと思います♪

第二の人生を充実させたいと思います。😆

 

ちなみに学生時代に付き合っていた彼女が奥さんです。

本当に感謝しています。

2人で平凡な生活を送りたいと思います。(^-^)v

 

buffettan.hatenablog.com

 

buffettan.hatenablog.com