逆転投資記録

ウォーレンバフェットに憧れてFIRE目指すブログ

配当金で夢の旅行を実現!

 

配当金がたくさん貰えるようになったらやりたいことを考えてます。

 

まず、忙しい今の仕事はやめていると思います♪

平日にゆっくりと夫婦で旅行に行きたいですね♪😋

いつも夏休みも年末年始もどこに行っても混み合っていますからね。

ゆっくりのんびりしたいです。

 

あちこちへ食事に出かけたいですね。🤗

お金の心配をせずにいろんな料理を好きな時に楽しみたいです。

美味しいものをいっぱい食べに行きたいです♪

 

いろんなライブやイベントに出かけたいと思っています♪

人生をしっかり楽しみたいですね〜♪

配当金があれば最高です♪

 

第二の人生において配当金があれば世界が広がってきます。

将来は配当金と年金で楽に暮らして行きたいです♪🤗

 

 

 

buffettan.hatenablog.com

 

buffettan.hatenablog.com