逆転投資記録

ウォーレンバフェットに憧れてFIRE目指すブログ

配当金があれば人生楽勝w

 

ブラックな企業に就職してしまった人もいるでしょう。

Fラン大卒でいい就職ができなかった人。

学校を中退して派遣社員やアルバイトの人

出世レースからすでに見放されている人。

上司に目を付けられて窓際へ追いやられている人。😂

 

人生は日々の積み重ねです。

慌てず焦らずに少しずつ自分の人生を良くしていきましょう♪🤗

そのためにも生活を見直して将来のために投資をしていきたいです。

 

今は無理でも10年後、20年後に人生楽勝と考えることができれば十分だと思います。

自分も配当金を増やすために投資を継続していきたいと思います。

 

毎月少しでもいいので投資に回せば、将来の生活が少しずつ楽になっていきます。

給料で収入を増やすことは難しいですが、配当金を増やすことは簡単です♬🤗

誰でもできますよ〜😆

 

buffettan.hatenablog.com

 

 

buffettan.hatenablog.com