逆転投資記録

ウォーレンバフェットに憧れてFIRE目指すブログ

リアル人生ゲームで負けたくない!

 

誰もがやったことがある人生ゲームですが、自分の人生ではどうでしょうか?

 

リアル人生ゲームでは平等な条件でのスタートではないので簡単に勝ち抜けることが出来なくなっています。😂

厳しい条件であっても少しでも投資をして資産を地道に積み上げていくしかないです。

 

一発逆転に掛けて失敗することだけは避けたいですね。🤗

一か八かで勝負すると大抵失敗するのが投資の世界です。

 

長い人生ゲームなので10年、20年後に勝ち抜けるように少しずつ準備していきたいと思います♪

配当金をたくさん貰えるようになれば楽に勝てますよ!😋

他人との勝負ではなく、自分が納得ができた段階で勝ちだと思います♪

 

buffettan.hatenablog.com

 

buffettan.hatenablog.com