逆転投資記録

ウォーレンバフェットに憧れてFIRE目指すブログ

配当金で海外移住もいいですね

 

配当金がたくさん貰えるようになれば海外移住も可能性があるかなと考えています。

近場のタイやシンガポールあたりがいいなと思っています。

 

日本人の多いエリアでプールやジム付きのコンドミニアムに住むのもありですね。

ゆっくり観光地を回ってのんびりと生活をしたいです。🤗

 

円安により物価は高くなりそうですが、普通の生活をしていく上では問題は無さそうです。

日本で生活をするよりも海外での生活も面白いかなと思っています。

だだ、永住は辛いので日本と海外を行き来することになりそうです♪

 

配当金があれば十分に実現可能だと考えています。😋

 

buffettan.hatenablog.com

 

buffettan.hatenablog.com