逆転投資記録

ウォーレンバフェットに憧れてFIRE目指すブログ

いつまで健康でいられるか?

 


 

男性の場合、60歳を過ぎると早く亡くなる人もいます。

自分の周りにも急に亡くなる方もいてびっくりしています。😵

 

自分も残された家族が安心して生活していけるようにしたいと考えています。

少しでも多くの資産を残してあげたい。

 

自分も長く健康でいられるようにしたいです。

 

食事では野菜を食べるように気をつけて油には特に注意しています。

アマニ油、オリーブオイルを取るようにしています。

やはり食事が一番重要だと思います。😋

 

運動も最近は少しでもしたいと考えています。

駅では階段をなるべく使うようにしています。

 

睡眠も早めに就寝してたっぷり取るように心がけています。

 

健康寿命を少しでも延ばして配当金でゆとりのある生活を楽しみたいと思います。🤗

身体が不自由になって動けないのに長生きをしても意味がないですね。

第2の人生を満喫してからその先に行きたいと思います。😆

 

buffettan.hatenablog.com

 

buffettan.hatenablog.com