逆転投資記録

ウォーレンバフェットに憧れてFIRE目指すブログ

リタイア後の放浪計画

 

配当金で十分な資金を貯めてキャンピングカーで全国を回りたいと計画をしています。

高級ホテルでの宿泊もいいですが、のんびりと夫婦で地方の観光地を回るのも楽しそうです。🤗

 

持ち家で住居費は掛かりませんので長期に家を空けても問題はありません。

せっかくなので下道でゆっくりと景色を楽しみながら移動したいと思います♪

全く急ぐ必要はありません。😆

 

RVパークで滞在してバッテリーの充電と排水とゴミの処理をすれば長期に旅行をすることができそうです。

各地の温泉に入りながら、観光をして回りたいと思います♪

トイレやキッチンもあるキャンピングカーならしばらく同じ場所に滞在してもいいですね。

1週間ぐらいの旅行は全く問題なさそうです。

 

遠くの移動は車では大変なのでカーフェリーを利用しようかと考えています。🛳

目的地近くまでフェリーで移動してからキャンピングカーでゆっくりと回りたいと思います♪

 

夏は北海道、冬は南の島での長期滞在も夢ではないと思います。😋

 

buffettan.hatenablog.com

 

buffettan.hatenablog.com