逆転投資記録

ウォーレンバフェットに憧れてFIRE目指すブログ

配当金がたくさんあれば・・・

 

配当金があればいつでも外食できます。

3千円/回としても毎日外食しても月に9万円あればOKです。

外食も飽きるのでそこまではするつもりもないですが、配当金があれば好きな時に行くことができます。🤗

 

月に10万円あれば夫婦で毎月旅行に出掛けて高級ホテルに宿泊し、食事を楽しむこともできます。

毎月、温泉旅館に出掛けてゆったりと過ごすことも可能です♪😋

 

年に数回、海外旅行に出かけることもできます。夫婦で世界遺産を見て回りたいと思っています。

近場の東南アジア系のリゾート地でゆったりと過ごすのもいいかもしれません。😀

 

年に100万以上の配当金があれば維持費を考えてもリタイアしてからも高級車に乗ることもできると思います。🤗

夫婦でドライブを楽しみ、美味しいものを食べに行きたいと思います。

 

キャンピングカーを購入して全国を回るのも楽しそうですね。

好きな時にどこへでも出かけることができるのはいいですね。🤗

 

配当金があればお金の心配をしないでゆったりと人生を楽しむことができそうです。🤗

投資先の社員の皆様よろしくお願いいたします。

身体に気をつけてお仕事頑張って下さ〜い❗️

 

buffettan.hatenablog.com

 

buffettan.hatenablog.com