逆転投資記録

ウォーレンバフェットに憧れてFIRE目指すブログ

貧乏からの脱出!お金がないけどプレゼントは買いたい!

 

自分の部屋がなかったり、欲しいものを買ってもらえない人もいると思います。

プレゼントを買いたいけどお金がない人もいるでしょう。

狭い部屋に住んでいて子供が欲しいけど苦労するのでは無いかと考えている人もいると思います。😭

すきま風が入るような古い家に住んでいる人もいるでしょう。

欲しいものがあるけど親にお願いすることも躊躇っている子もいると思います。

 

やっぱり貧乏は嫌です。😂

お金が無いことで無駄な苦労をしたく無いです。

子供の将来の夢を広げてあげたいです。

 

少しずつでもお金を投資に回して今よりもこれからの生活が良くなるようにして行きたいと思います♪🤗

一緒に頑張りましょう!

buffettan.hatenablog.com

 

 

buffettan.hatenablog.com