逆転投資記録

ウォーレンバフェットに憧れてFIRE目指すブログ

こづかいいくら貰ってますか?

 

こづかい制のサラリーマンも多いかと思います♪

自分で稼いだ給料なのに奥さんに財布を握られて子供の将来のためと少ないこづかいで我慢している人もいると思います。

昼食も他の人がランチを食べに行くのに自分はおにぎりだけと言う人もいると思います。

まあ節約も大事ですからね〜

 

趣味のお金や飲み代も十分に無い人も多いでしょう。

お金がなくて付き合いを断るのも寂しいですね。

サラリーマンは本当に辛いですね〜。←自分もそうですが・・・😂

 

子供の時にも少ないこづかいで欲しいものも買えずに悲しかったことを思い出しました。

どんなに頑張っても子供では何もできませんでした。😂

お金がないのは絶対に嫌です。😭

 

配当金が貰えるようになればこづかいを心配することは無くなりますね。

自分の財布のお金が減っていく心配をしなくてすみますよ。

buffettan.hatenablog.com

buffettan.hatenablog.com