逆転投資記録

ウォーレンバフェットに憧れてFIRE目指すブログ

夢の配当金生活

高配当株での配当金で生活を送ることが理想です。🤗

 

配当金がたくさん貰えるようになれば次のようなことをやりたいです。

・奥さんとゆっくり高級ホテルで宿泊し、食事を楽しみたいです。

・近くの美味しいレストランで頻繁に食事をしたいですね。

・忙しい仕事を辞めて好きなことだけをやっていると思います。

・お金や時間を気にしないで長期の旅行をしたいです♪

・家族で海外で生活をすることもいいと思います。

・夏は北海道、冬は南の島で長期滞在も最高ですね。

 

 

この夢を絶対に叶えたいと思っています。

十分に実現可能な夢だと考えています。(^-^)v

そのために投資を継続していきたいです。🤗🤗

 

高配当株であれば子供に資産を残してあげることもできると思います。

子供の人生の苦労を少しでも減らしてあげたいですね。😋

頼もしいおっちゃんになりたいです。

 

自分の老後の心配も無くすことができます。

身体が動かなくなっても配当金は毎年たくさん振り込まれます。😝

怠けて寝ていても大丈夫です。

配当金で殆どの悩みは解消されます♪

老後は年金と配当金でいくら使っても減らない状態が理想ですね。🤗