逆転投資記録

ウォーレンバフェットに憧れてFIRE目指すブログ

インフレ対策しないと損しますよー

老後の資産として貯金をしていてもインフレが進めばどんどん価値が下がってしまいます。

 

最近のインフレの対策できていない人が本当に多いのは驚きです。😂

いまだに投資が怖くて金融機関に預けているだけの人が多いですね。

 

デフレの時代はすでに終わっています。

日本も海外のように恐ろしいほどのインフレになるのは時間の問題でしょう。

今、対策をしないと本当に損しますよー!😫

(声を大きく言いたいです)

 

まあ、自分のお金ではないので程々にしておきますが・・・😋

自分のお金は自分で守るしかないです。

誰も人のお金をタダで投資はしてくれません。

 

今後はNISAも新しくなりますので早く投資の準備をすることをお勧めします。

知らない人は損しますよー!