逆転投資記録

ウォーレンバフェットに憧れてFIRE目指すブログ

サラリーマンにはFXは向いてない⁉️

以前、FXの自動売買にチャレンジしたが、時間のないサラリーマンには向いてないことが分かった。

 

自動売買と言ってもいつの間にか損失が大きくなっていて、日中も動向が気になってしまっていた。

1日に何度もスマホをチェックして何度も修正し、時間を無駄にしてしまった。

 

寝ている間にも大きく値動きしていて、あっという間に最大で100万円もの損失が出てしまった。😫

今考えると本当に恐ろしいことですね。😂

 

その後、無理して追加資金で何とか損失を取り戻すことが出来ましたが、それ以来、FXには手を出していません。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

結論。サラリーマンはFXに手を出してはダメです。

時間とお金に余裕がある人だけができるギャンブルですね。

 

 

buffettan.hatenablog.com